【読み放題ライトノベル感想】”幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!)” は、おもしろい? おすすめ?

今回は、『幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!)』というライトノベルをご紹介します!

 

本作は、kindle unlimitedの読み放題対象であるため、kindle unlimitedに登録しておくことを強くおすすめします。

なお、読み放題対象は記事作成時点での情報です。

閲覧時期によっては、対象外となっている場合もございますので、ご了承ください。

 

作品概要

幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!)

著者
永菜 葉一 (著), 茨乃 (イラスト)
出版社・レーベル
KADOKAWA・角川スニーカー文庫
ジャンル
日常ラブコメ

 

高校生の俺・三上奏太には幼馴染がいる。

誰が見てもとびきり美少女な女子高生・如月唯花だ。

ただし――怠け者で甘え上手な、筋金入りの引きこもり。

俺は放課後になると唯花の部屋を訪れて、そのダラダラ生活に付き合っているのだが……。

課金カードのお礼にと抱きつかれ、隣同士で密着アニメ鑑賞、たまには添い寝もしたりして!?

だが、俺たちは恋人ではない。

「――あたしのこと、好きになっちゃダメだからね?」

それは俺たちが“幼馴染”でいるための、今の生活(しあわせ)を守るための予防線。

なのに……どうしてキス顔で迫ってくるんだよ!?

恋人以上な幼馴染たちの、放課後イチャイチャラブコメ!

 

→ 一巻を読む

読み放題サービスはこちら

 

感想

引きこもりの幼なじみがただただ可愛い……

 

主人公の奏太には、引きこもりの幼なじみがいて、彼女とまったり甘々な日常を送っていくというお話。

一話一話が短いので、息抜きに丁度良かったです( ´艸`)

 

なんだかんだ言って唯花ちゃんを甘やかしてしまう奏太のキャラも良く、いい関係だなぁと思いました。

いやこれが奏太じゃなきゃ、真正面からハグされて「あたしのこと、好きになっちゃダメだからね?」と言われても無理でしょう笑

だって、引きこもりオタクで気兼ねなく話せる幼なじみなんて、最高じゃないですか!?

しかも、唯花ちゃんも奏太のこと大好きなので甘々です、ただのイチャラブです(n*´ω`*n)

 

とにかく、ひたすら可愛い幼馴染に癒されるあま~い日常を楽しみたい方におすすめです!

 

読み放題で読む

今回ご紹介した『幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!)』は、kindle unlimitedで読み放題で読めるので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

→ 一巻を読む

読み放題サービスはこちら

 

他にも様々なラブコメ作品をまとめています。

→ おすすめのライトノベルまとめ

関連記事

萌えヒロインに癒されたい! でも、どのラノベ表紙が凄すぎて全部買ってたらとんでもない金額になる…… そんな悩みを抱えているみなさん、今回はコスパ良く読めるオススメのラノベを紹介していきますよ!   無料小説読み[…]

 

→ おすすめのラブコメ漫画まとめ

関連記事

キュンキュンする、萌えるラブコメ漫画が読みたい! でも、全部買ってたらとんでも金額になる…… そんな悩みを抱えているみなさん、今回はコスパ良く読めるオススメのマンガを紹介していきますよ!   無料マンガ読み放題[…]

 

→ おすすめの日常ラブコメアニメ

関連記事

こんにちは、ラブコメちゃんねる代表です。 今回は、息抜きに最適なクスッと笑える面白いラブコメアニメをご紹介します!   ちゃんとラブコメ要素がギッシリ詰まっているので、心から癒されてくださいね。  […]

 

Youtubeにて、ラブコメ作品の切り抜き動画を投稿しています。

 

※本動画は、クリエイティブ・コモンズにより再利用を許可された動画を編集しています。

詳細は、Youtube概要欄に記載。

(元動画:こじょりん様)

 

(元動画:俺のASMR様)

ラノベ読み放題の最新記事8件

Youtubeチャンネルはこちら
Youtubeチャンネルはこちら