【読み放題ライトノベル感想】”時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん”(ロシデレ) は、おもしろい? おすすめ?

さて今回はなんと、読み放題対象に『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』、通称『ロシデレ』があったので読んでみました!

 

本作は、kindle unlimitedの読み放題対象であるため、kindle unlimitedに登録しておくことを強くおすすめします。

なお、読み放題対象は記事作成時点での情報です。

閲覧時期によっては、対象外となっている場合もございますので、ご了承ください。

 

作品概要

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

著者
燦々SUN(著)、ももこ(イラスト)
出版社・レーベル
KADOKAWA・角川スニーカー文庫
ジャンル
学園青春ラブコメ

 

「И наменятоже обрати внимание」

「え、なに?」

「別に? 『こいつホント馬鹿だわ』って言っただけ」

「ロシア語で罵倒やめてくれる!?」

俺の隣の席に座る絶世の銀髪美少女、アーリャさんはフッと勝ち誇った笑みを浮かべていた。

……だが、事実は違う。さっきのロシア語、彼女は「私のことかまってよ」と言っていたのだ!

実は俺、久瀬政近のロシア語リスニングはネイティブレベルなのである。

そんな事とは露知らず、今日も甘々なロシア語でデレてくるアーリャさんにニヤニヤが止まらない!?

全生徒憧れの的、超ハイスペックなロシアンJKとの青春ラブコメディ!

 

→ 一巻を読む

読み放題サービスはこちら

 

感想

アーリャたん可愛い(n*´ω`*n)

普段は強気のアーリャちゃんだからこそ、小さなデレが漏れてるのが萌える!

内容としては、タイトルの通り。

主人公の政近のことに惚れているアーリャさんは、表面上はそれを隠しつつボソッとロシア語でデレるというもので、政近はロシア語が分かるので本心だだ漏れです笑

 

以前読んだ『いっつも塩対応なだけど……』と似た設定にはなっていますが、あっちはクーデレ、こちらはツンデレとまた違ったギャップ萌えが味わえます!

幼なじみと仲良くしているところを見て、嫉妬しているのも可愛いくて癒されますよ(・∀・)

 

政近くんもかなりのやり手なので、アーリャさんにいじわるされてるだけでなく、たまに反撃して彼女をタジタジさせるのも凄くいいです!

 

大人気な理由が分かりました。

まだ読んでいない人は、ぜひ読んでみてくださいね!

 

読み放題で読む

今回ご紹介した『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』は、kindle unlimitedで読み放題で読めるので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

→ 一巻を読む

読み放題サービスはこちら

 

他にも様々なラブコメ作品をまとめています。

→ おすすめのライトノベルまとめ

関連記事

萌えヒロインに癒されたい! でも、どのラノベ表紙が凄すぎて全部買ってたらとんでもない金額になる…… そんな悩みを抱えているみなさん、今回はコスパ良く読めるオススメのラノベを紹介していきますよ!   無料小説読み[…]

 

→ おすすめのラブコメ漫画まとめ

関連記事

キュンキュンする、萌えるラブコメ漫画が読みたい! でも、全部買ってたらとんでも金額になる…… そんな悩みを抱えているみなさん、今回はコスパ良く読めるオススメのマンガを紹介していきますよ!   無料マンガ読み放題[…]

 

→ おすすめの学園青春ラブコメアニメ

関連記事

こんにちは、ラブコメちゃんねる代表です。 今回は、私が今まで見てきたたくさんのアニメの中で、特におすすめの学園ラブコメアニメをご紹介しますよ! 第一話が無料で見れる作品もありますので、ぜひお好みのラブコメを探してみてください。 […]

 

Youtubeにて、ラブコメ作品の切り抜き動画を投稿しています。

 

※本動画は、クリエイティブ・コモンズにより再利用を許可された動画を編集しています。

詳細は、Youtube概要欄に記載。

(元動画:こじょりん様)

 

(元動画:俺のASMR様)

ラノベ読み放題の最新記事8件

Youtubeチャンネルはこちら
Youtubeチャンネルはこちら