【読み放題ライトノベル感想】”いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。” は、おもしろい? おすすめ?

今回は、表紙を見て思わず衝動的に読んでしまったライトノベル『いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。』をご紹介します!

 

本作は、kindle unlimitedの読み放題対象であるため、kindle unlimitedに登録しておくことを強くおすすめします。

なお、読み放題対象は記事作成時点での情報です。

閲覧時期によっては、対象外となっている場合もございますので、ご了承ください。

 

作品概要

いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。

著者
六升六郎太(著)、bun150(イラスト)
出版社・レーベル
ホビージャパン・HJ文庫
ジャンル
学園青春ラブコメ

 

《今日こそ、こうちゃんに告白するんだから!》

特にモテる訳でもない男子高校生・二武幸太(にたけこうた)に、いきなり聞こえてきた声。

それは、いつも彼にそっけない態度をとる幼なじみ・夢見ヶ崎綾乃の心の声だった!

綾乃が自分にベタ惚れなんて全く知らなかった幸太だが――。

《本当はこうちゃんの方から話しかけてほしかった……。》

いきなり筒抜けになった綾乃の片想いに彼女を意識しだす幸太。

しかしそこで「心の声」の意外な副作用が見つかって――!?

 

→ 一巻を読む

読み放題サービスはこちら

 

感想

メインヒロインの綾乃ちゃんのギャップがイイ!!

イメージは、表紙を見ての通りです笑

 

内容としては、主人公の幸太が猫を助けて神様らしき猫の力で、人の心が読めるようになるというもの。

それで、再会した幼馴染の綾乃の心も聞こえるようになって……

 

普段はクールぶってる綾乃ちゃんですが、心の声がだだ漏れでかなり幼い雰囲気なのでギャップ萌えがハンパないです!

普段は、「幸太」って呼んでるのに心の中では「こうちゃん」て呼んでて、ベタ惚れなの丸わかりだから面白い。

これぞ最強のギャップ萌え!

 

特に終盤、綾乃の手帳の中に隠された真実には、ニヤニヤが止まりませんでした(・∀・)

 

心を空っぽにして、クーデレのギャップ萌えを堪能したい人にめちゃくちゃおすすめです!

 

読み放題で読む

今回ご紹介した『いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。』は、kindle unlimitedで読み放題で読めるので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

→ 一巻を読む

読み放題サービスはこちら

 

他にも様々なラブコメ作品をまとめています。

→ おすすめのライトノベルまとめ

関連記事

萌えヒロインに癒されたい! でも、どのラノベ表紙が凄すぎて全部買ってたらとんでもない金額になる…… そんな悩みを抱えているみなさん、今回はコスパ良く読めるオススメのラノベを紹介していきますよ!   無料小説読み[…]

 

→ おすすめのラブコメ漫画まとめ

関連記事

キュンキュンする、萌えるラブコメ漫画が読みたい! でも、全部買ってたらとんでも金額になる…… そんな悩みを抱えているみなさん、今回はコスパ良く読めるオススメのマンガを紹介していきますよ!   無料マンガ読み放題[…]

 

→ おすすめの学園青春ラブコメアニメ

関連記事

こんにちは、ラブコメちゃんねる代表です。 今回は、私が今まで見てきたたくさんのアニメの中で、特におすすめの学園ラブコメアニメをご紹介しますよ! 第一話が無料で見れる作品もありますので、ぜひお好みのラブコメを探してみてください。 […]

 

Youtubeにて、ラブコメ作品の切り抜き動画を投稿しています。

 

※本動画は、クリエイティブ・コモンズにより再利用を許可された動画を編集しています。

詳細は、Youtube概要欄に記載。

(元動画:こじょりん様)

 

(元動画:俺のASMR様)

ラノベ読み放題の最新記事8件

Youtubeチャンネルはこちら
Youtubeチャンネルはこちら