【読み放題マンガ感想】”そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~” は、おもしろい? おすすめ?

今回は、現在アニメ放送中の『天才王子の赤字国家再生術』をご紹介します!

主人公もヒロインもかなり魅力的なので、ぜひ多くの人に読んでもらいたいです!

 

本作は、kindle unlimitedの読み放題対象であるため、kindle unlimitedに登録しておくことを強くおすすめします。

なお、読み放題対象は記事作成時点での情報です。

閲覧時期によっては、対象外となっている場合もございますので、ご了承ください。

 

作品概要

そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~ 

著者
鳥羽徹えむだ , ファルまろ 
出版社・レーベル
スクウェアエニックス・ガンガンコミックス
ジャンル
異世界ファンタジー

 

資源も人材も兵力もない弱小国の政治を担う若き王子・ウェイン。

補佐官を務める少女・ニニムとともに為政者として見事な手腕を発揮する彼には、密かな願いがあった――。

 

「国売ってトンズラしてえええ!」

 

そう、ウェインの願いとは、悠々自適の隠居生活を送る事だった!!

だがそんな思いを裏切るように、大陸東部を統べる帝国との駐留問題や、隣国からの宣戦布告など、目の前には次々と無理難題が降りかかる!!

さらに臣下や他国の思惑も入り乱れ、彼の計画は思いもよらない方向に!?

予想外だらけの弱小国家運営譚、ここに開幕!!

 

 一巻から読む

読み放題サービスはこちら

 

感想

まず最初に、とりあえず言わせてください。

ニニム可愛い……(n*´ω`*n)

銀髪サイドテールで強くて、クーデレで、頼めば語尾に「にゃん」を付けてくれて……

 

最高です!

 

とまあ私がドハマりしたヒロインのことはさておき、本作はタイトルの通り天才王子が赤字国家を勝利に導いていく話になります。

この主人公がまためちゃくちゃいいキャラしてるんですよ!

家臣たちへは王子として気丈にふるまっているものの、リリムの前ではだらしなくなる。

あまりに上手く事が進み過ぎて困ってしまう。

そのギャップがめっちゃ面白いんです!

 

でもいざというときはメチャクチャカッコいいので、最強主人公が活躍する痛快な物語が読みたい人におすすめです!

 

あとメインヒロインのニニムが可愛いのは間違いないのですが、カッコいい兄を慕う妹のフラーニャも可愛いですよ~~~

 

読み放題で読む

今回ご紹介した『天才王子の赤字国家再生術』は、kindle unlimitedで読み放題で読めるので、ぜひ読んでみてくださいね!

 

 一巻から読む

読み放題サービスはこちら

 

小説版

天才王子の赤字国家再生術 ~そうだ、売国しよう~  

 

アニメ版

天才王子の赤字国家再生術 ~そうだ、売国しよう~

(2021年冬アニメ)

 

他にも様々な漫画やアニメをまとめています。

→ おすすめのラブコメ漫画まとめ

関連記事

キュンキュンする、萌えるラブコメ漫画が読みたい! でも、全部買ってたらとんでも金額になる…… そんな悩みを抱えているみなさん、今回はコスパ良く読めるオススメのマンガを紹介していきますよ!   無料マンガ読み放題[…]

 

→ おすすめのライトノベルまとめ

関連記事

萌えヒロインに癒されたい! でも、どのラノベ表紙が凄すぎて全部買ってたらとんでもない金額になる…… そんな悩みを抱えているみなさん、今回はコスパ良く読めるオススメのラノベを紹介していきますよ!   無料小説読み[…]

 

→ おすすめの異世界ファンタジーアニメ

関連記事

こんにちは、ラブコメちゃんねる代表です。 今回は、ウェブ小説で人気の異世界ファンタジーのラブコメアニメをご紹介しますよ。 第一話が無料で見れる作品もあるので、もし異世界ファンタジーの魅力を知らない方は、ぜひ視聴してみてくださいね[…]

 

Youtubeにて、ラブコメ作品の切り抜き動画を投稿しています。

 

※本動画は、クリエイティブ・コモンズにより再利用を許可された動画を編集しています。

詳細は、Youtube概要欄に記載。

(元動画:こじょりん様)

 

(元動画:俺のASMR様)

Youtubeチャンネルはこちら
Youtubeチャンネルはこちら